レーシックで近視を矯正:視力回復@疑問解決読本

レーシックで近視を矯正:6000万人と言われる日本の近視人口。
最近は若年層の近視が目立って増えています。
こうした中、視力回復のための様々な方法が世に出回っています。
視力回復センター、視力回復グッズ、レーシック、レーザーなどの手術まで。
視力回復に関する様々な疑問にお答えします。

トップページ > レーシック手術 >> レーシックで近視を矯正

レーシックで近視を矯正

近視の場合、メガネやコンタクトで矯正するのが一般的ですが、これだとほとんどのケースでは度が進むことが避けられず、何度も買い替えが必要になります。それに何より近視の矯正器具というのは、何かとわずらわしいもの。そこで近年は、「レーシック」などの近視を矯正できる手術を受ける人が増えてきています。


レーシック(LASIK:Laser in Situ Keratomileusis)とは、日本では「生体内レーザー角膜切開手術」とも訳され、レーザーを使って角膜の曲率を変えることにより視力を矯正する手術。レーシックは近視はもちろん、遠視や乱視も治すことができます。


レーシックは、多くのプロスポーツ選手をはじめ、多くの有名人が受けています。こうした背景もあって、レーシックは多くの人に受け入れられるようになりました。近視の方は、一度レーシックの施術を検討してみてはいかがでしょうか。

関連カテゴリー: レーシック手術TB(0)

レーシックで近視を矯正トラックバック

レーシックで近視を矯正のトラックバックURL:
http://www.hyperfactory2.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/324

レーシック手術関連エントリー

レーシックの手術って怖くない? / レーシックの手術とは / レーシックで乱視は治るか / レーシックで乱視を矯正 / レーシックへの保険の適用 / レーシックの際の眼科の選び方 / レーシックの際の眼科選び / レーシックで近視を治そう / レーシックで近視を矯正 / イントラレーシックの善し悪し / イントラレーシックとは / 視力回復手術レーシックの利点と欠点 / 視力回復手術レーシックとは /

視力回復@疑問解決読本:カテゴリーリスト

視力回復の方法 / 視力回復トレーニング / レーシック手術 / レーザー治療 / 視力回復コンタクト /