レーシックで乱視を矯正:視力回復@疑問解決読本

レーシックで乱視を矯正:6000万人と言われる日本の近視人口。
最近は若年層の近視が目立って増えています。
こうした中、視力回復のための様々な方法が世に出回っています。
視力回復センター、視力回復グッズ、レーシック、レーザーなどの手術まで。
視力回復に関する様々な疑問にお答えします。

トップページ > レーシック手術 >> レーシックで乱視を矯正

レーシックで乱視を矯正

レーシックは現代では、近視の治療法として多くの人に受け入れられるようになってきていますが、レーシックで矯正できるのは、実は近視だけではありません。乱視や遠視もレーシックによって矯正できるのです。


レーシックは、特にメガネやコンタクトレンズで矯正しにくいような乱視がある場合には一考に価するものだと思われます。こうした乱視はレーシックで治る可能性もありますし、近視手術と乱視手術を同時に行うことも可能です。


レーシックに限ったことではありませんが、手術はすべての人に適用できるわけではありません。乱視をレーシックで治したい場合は、まずは医師に相談し、レーシックを受けることができるかどうかを確認しましょう。もしレーシックがダメな場合でも、イントラレーシックなど、他の手術を受けられることも少なくないので、そのときはそちらのほうを検討することもできます。

関連カテゴリー: レーシック手術TB(0)

レーシックで乱視を矯正トラックバック

レーシックで乱視を矯正のトラックバックURL:
http://www.hyperfactory2.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/330

レーシック手術関連エントリー

レーシックの手術って怖くない? / レーシックの手術とは / レーシックで乱視は治るか / レーシックで乱視を矯正 / レーシックへの保険の適用 / レーシックの際の眼科の選び方 / レーシックの際の眼科選び / レーシックで近視を治そう / レーシックで近視を矯正 / イントラレーシックの善し悪し / イントラレーシックとは / 視力回復手術レーシックの利点と欠点 / 視力回復手術レーシックとは /

視力回復@疑問解決読本:カテゴリーリスト

視力回復の方法 / 視力回復トレーニング / レーシック手術 / レーザー治療 / 視力回復コンタクト /